❤️働き方の答えはたくさんある❤️エンジェルナンバー136☆” | フラワーエッセンス研究家AYAKO 願いを叶えるネットショップ《水戸・東京》

フラワーエッセンス研究家AYAKO 願いを叶えるネットショップ《水戸・東京》

フラワーエッセンス研究家AYAKOです♪

潜在意識に気づくフラワーエッセンスを使い、夫と結婚。

外資系会社員 ママMR 時短勤務
3歳9ヵ月と小1の姉妹を子育て中。

フラワーエッセンスを使いながら自分と向き合うプリンセスレッスンで、娘や夫が1日で変化した経験を綴ります。


こちらの記事は私がプリンセスレッスン👸で使用しているニュージーランドフラワーエッセンスを初めて飲んだ時の自分の気づきを書いています✏️✨

状況としては新卒から入社した大企業の製薬会社を退職するか迷っている心境です🤔
下矢印下矢印下矢印
この時の私は「答えはたくさんある」と書いてるのに
「正解も1つじゃない」「正解は人それぞれ」と書いてるのに、、、

プリンセスレッスン👸を実践していくと
ずーーーっと「他人が決めた正解がある」
ことに気づきました😨

だから、自分の中に他人が決めた正解があるので
その、正解に従っていない自分を無意識に否定してしまうことにも気づきました😨

まずは気づくことが大切です上差し照れ

「他人が決めた正解がある」まま、
引き寄せの法則を信じて、
起業して会社員以上の年収になると信じて、、、

翌年に大企業を退職した私はどうなったでしょうか?

気になる方は次の記事へ右矢印