☆シンクロは願いが叶うサイン☆ | フラワーエッセンス研究家AYAKO 願いを叶えるネットショップ《水戸・東京》

フラワーエッセンス研究家AYAKO 願いを叶えるネットショップ《水戸・東京》

フラワーエッセンス研究家AYAKOです♪

潜在意識に気づくフラワーエッセンスを使い、夫と結婚。

外資系会社員 ママMR 時短勤務
3歳9ヵ月と小1の姉妹を子育て中。

フラワーエッセンスを使いながら自分と向き合うプリンセスレッスンで、娘や夫が1日で変化した経験を綴ります。

こんにちは
フラワーエッセンス研究家AYAKOです




最近はたくさんのシンクロが起きています✨

例えば、、、

最近ハマってる本があって
時間があればよみなおししてるのですが(笑)

その本の中に「マリオ」がでてきます(笑)
あのゲームの「スーパーマリオ」ですマリオ(笑)

でね、この本の中には
2018年に叶えたい
私の願いがたくさんつまってます✨😚💕✨

そしたら、、、
その本を読んだ当日の夜に
主人と昔の「世界のはてまでイッテQ」を
観ていたんです👀

そしたらね
「マリオ」でてきました!!(笑)

え?マジ?と驚きましたよ(笑)

テレビ観てて
というか「イッテQ」みてて
そんなにマリオってでてきませんよねお~(笑)

あ~願いが叶うんだなぁ~って♪

まずは
憧れの人に会いに行くラブハート

ここからスタートです💓😍💓






エンジェルナンバー【857】

あなたの起こしている変化は正しい道にあります。そのご褒美の一つとして経済的な成功を得ています。

エンジェルナンバー【857】~実践編~

あなたは、最適なときに、完璧な変化を経験しています。それは、あなたのキャリアと経済状況を改善してくれるでしょう。そのまま続けてください!


エンジェルナンバー【153】

アセンデッド・マスターは、あなたが考えてきた変化をとげるよう後押ししています。このパワフルで神聖な数字の組み合わせはまた、神聖な三位一体、聖母、女神、マグダラのマリア、そして(あるいは)、許しとのつながりを示しています。

エンジェルナンバー【153】~実践編~

今、あなたが考えている変化を起こしても大丈夫です。奉仕や神の愛に心を集中している限り、アセンデッド・マスターが助けてくれます。どんな変化も幸運をもたらすでしょう。