♥️憧れのシンデレラストーリー♥️エンジェルナンバー501 156 419 611 439☆ | フラワーエッセンス研究家AYAKO 願いを叶えるネットショップ《水戸・東京》

フラワーエッセンス研究家AYAKO 願いを叶えるネットショップ《水戸・東京》

フラワーエッセンス研究家AYAKOです♪

潜在意識に気づくフラワーエッセンスを使い、夫と結婚。

外資系会社員 ママMR 時短勤務
3歳9ヵ月と小1の姉妹を子育て中。

フラワーエッセンスを使いながら自分と向き合うプリンセスレッスンで、娘や夫が1日で変化した経験を綴ります。

おはようございます♪
FutureChildren
なかはら あやこですangel


私は7年前まで
プリンセスシリーズの中でも
特にシンデレラがだぁいすきでしたらぶ②ハート




それはシンデレラストーリー
に憧れていたからクマハート

女の子なら誰しも1度は憧れるのでは
ないでしょうか?

不幸からの突然の幸せLOVE

シンデレラがなにもせずに
幸せになったわけじゃありませんよね音符

ねたまれて
いじめられて
仲間はずれにされても

歌をうたって
自分をいい気分にして音符

そうじを楽しんで

動物たちと友達になり
動物が味方になってくれてクマ

常に笑顔で

信じていれば夢が叶うという
強い意思をもって星

前向きに希望を持っていました魔法の杖

だから
魔法使いが願いを叶えてくれて魔法の杖

運命の王子さまと出逢えたんですベビーハート


私も中学時代に
ねたまれ
いじめられ
仲間はずれにされたりしましたん~・・・。

でも常に前向きに希望をもって

その時にできる勉強に時間を費やし

高校では一生の親友ができましたらぶ②ハート


車の運転が得意じゃなくて
体調をくずして
1年休職して、
7年間勤めた大企業を退職しても


7年前は移住したかった沖縄に住んで
幸運アドバイザーとして
活動していましたベビー魔法の杖


道ならぬ恋を3年しても
失恋を3ヵ月で3回しても

今は運命の人と結ばれて、
2人の娘にも恵まれて
とても幸せに生活していますらぶ②ハート

幸せをつかむために
私が必ずしてきてたことがあります星

自分を信じることビックリマーク2
未来に希望を持つことビックリマーク2

そんなこといってもなかなか
信じられないし
希望を持てないし

でもシンデレラストーリーは憧れるし
シンデレラ大好きハートというかた
♥️ご相談はこちらから♥️ (氏名、年齢、住所、メールアドレスを記載の上、ご相談ください👸🌹無料です)



自分の本音に気づく メールでプリンセスレッスン 6ヵ月コースへ👰





エンジェルナンバー501
あなたが変わろうとしているとき
神の知恵に思いを集中し続けることが
大切です

そうすれば、神が細部に至るまで
よく取り計らってくれるでしょう

前向きな気持ちを持ち続け
祈りを込めて神と
つながっていてください天使

エンジェルナンバー156
あなたのキャリア、経済状況、家庭などの
俗世間的な事柄を積極的に変えようとする
決断は、神に導かれたものです天使

エンジェルナンバー419
あなたと天使は、人生の聖なる目的を
実現するために互いに協力しあっています

天使と祈りを通じた関係を保ち、コミュニケーションを続けてください

そうすれば、次にとるべき
最善の行動が常にわかるでしょう天使

エンジェルナンバー611
あなたが考え、話し、
書くときに使うことばが
物事の進み具合を決定します

ですから、自分の望みと
その好ましい結果だけに
心を集中しましょう天使

エンジェルナンバー439
人生の聖なる目的について
あなたのガイドや天使と対話してください

そしてただちに、
彼らの導きに従いましょう天使

私は天使さんがお客様を
導いてくれると信じているので

エンジェルナンバーでこの記事に
たどり着いた方は導かれてますよ天使星

FutureChildren
幸運アドバイザーAYA天使星