❤️フラワーエッセンスの引き寄せ力❤️エンジェルナンバー353 322❤️ | フラワーエッセンス研究家AYAKO 願いを叶えるネットショップ《水戸・東京》

フラワーエッセンス研究家AYAKO 願いを叶えるネットショップ《水戸・東京》

フラワーエッセンス研究家AYAKOです♪

潜在意識に気づくフラワーエッセンスを使い、夫と結婚。

外資系会社員 ママMR 時短勤務
3歳9ヵ月と小1の姉妹を子育て中。

フラワーエッセンスを使いながら自分と向き合うプリンセスレッスンで、娘や夫が1日で変化した経験を綴ります。

FutureChildren
フラワーエッセンス研究家AYAKOですangel

初めての方へ♪

エンジェルナンバー353
あなたが人生をもっと健全なものに
変えられるようにアセンデッドマスターが
そばにいて、あなたを、守り
支援してくれていますangel


エンジェルナンバー【322】

アセンデッド・マスターは、スピリットの世界を信じ、自分を信じるように言っています。あなたが受けている天からの導きを信じてください。

エンジェルナンバー322
この数字はアセンデッドマスターからの
力強いメッセージです

彼らは信念を守り通し、信念の持つ
素晴らしい引き寄せの力を
経験するようにと訴えています

それはあなたが望むものすべてを
引き寄せてくれるでしょうangel

2017年11月19日東京で
結婚披露宴をさせて頂きましたラブハート

今日は今の主人と出逢う前から飲んでいて、
現在も飲み続けているニュージーランドフラワーエッセンスを飲んだときの変化や気づきを
ご紹介しますね♪

飲んだエッセンスはこちらです

2014年11月10日~
約1ヵ月半飲み続けました

37番~43番のファーンエッセンスは
意味だけを読むと強烈なので
私ってこんなにひどいの。。。

と落ち込みそうになりますが
ひどいから飲むのではなく
他人からのネガティブなエネルギーを
もらわないという効果もあります♪

人との境界線を作るという意味で
とても効果があると思います

電磁波から私たちを守ってくれる効果も
あります

なので定期的に飲むことがおすすめです


私自身も2014年12月末から他のエッセンスを
飲んでいたので2ヵ月飲んでませんでした

また2015年3月から飲みはじめて
ファーンエッセンスの効果を実感しました

2014年11月に飲んだときの行動心の気づき
身体の症状時系列でご紹介しますね♪


11月11日(2日目)
レムリアの新年でもあった縁起の良い
この日に沖縄県粟国島を引き寄せた
ふるさと協力隊へ書類提出しました

鼻水、せき、のどの違和感がでました


11月13日(4日目)
鼻血がでました
私は鼻血を出すタイプではありません

通っていたスクールの先生や友人の
環境から中学生時代のいじめを
思い出しました

私が妬む側になることで
私のことを妬み、嫉妬から
いじめた人たちの気持ちが初めて
理解できました!!

つまり、私が悪いことをして
いじめられたわけではなく
いじめた側の心の問題だったと
理解することができました
(エネルギー的にはおなじなのですが)

この納得感、腑に落ちたのは
とても大きな気づきでしたsei

また識別力もつきました
自分にとって必要なもの、不必要なもの
を見分けられるようになりました

どこに一番エネルギーを注ぐべきか
(体力的にも、金銭的にも)
理解できるようになりました


11月14日(5日目)
中学生時代の夢を見ました
孤独だなぁとしみじみしつつ
手放す準備をしていたと思います


続きは後日アップしますね♪

ニュージーランドに行き
ニュージーランドフラワーエッセンス
出会って、飲みはじめてからの
変化や行動が現在の私に繋がっていますangel


フラワーエッセンス
沖縄を引き寄せてくれたと
私を自然の中で暮らせる環境に
連れていってくれて
今の主人と出逢わせて
幸せな結婚させてくれたのだと思ってますにっこりハート

このニュージーランドフラワーエッセンスは販売しておりません
このメールでプリンセスレッスン👰💓をご購入された方のみにAYAKO
がオリジナルにブレンドして送っています❤️



フラワーエッセンスをお求めの方はこちら🌷



FutureChildren
幸運アドバイザーAYAangel