今年も残すところ2時間…!?
子どもたちが「逃走中」を見ているので
寝室の小さいテレビで紅白見てますカラオケ


今年はプライベートがとにかくバタバタしていて
6月以降はSNSが見る専門になってしまった不安


ゆるゆると続けようと思いつつ
一度止まっちゃうとダメだなぁぁ
2023年は4記事しか書いてないし泣き笑い


来年はもっとブログ書きたいな…
(毎年言ってる)




そうそう、

今年は本当に暖冬みたいで

今も外では雪じゃなくて雨が降ってるのびっくり


こんなふうな天気になるって

こっちではすごーく珍しいことで

年末年始の買い出しもとってもスムーズだったから

毎年こんな感じがいいなぁ…ニコニコ

雪はスキー場とかの

求めている場所にだけ降れば良いと思うの雪



お正月休みも残り3日門松

私以外の家族みんなあんまり体調良くないから

例年通りのまったりお正月になりそうだな鏡餅