今日はクリスマス♡

我が家ではイブの昨日に
ケーキなどなど食べました飛び出すハート

ところがですね……!!!
早朝から仕事へ行った夫から
「終わらないから先に食べてて~ネガティブ
という連絡が無気力

そんなことってあります??魂が抜ける

まぁ……あるか………

さすがに何時に帰ってくるのかわからないので
食べずに待つ訳にはいかず
夫のぶんだけ取り分けて
子どもたちとパクパク食べちゃいましたクリスマスツリー

我が家では
冷蔵庫に入らない!という理由から
誕生日やクリスマスはいつも
アイスケーキだったのですが
それも続くとさすがに飽きてきまして…笑

久しぶりに生ケーキが食べたい!ということで
今年はわたしのワガママで生ケーキを音符



これこれ!こういうケーキ~よだれ


久しぶりのイチゴのケーキは

めちゃ美味しかったですニコニコお祝いケーキ





サンタクリスマスツリープレゼントサンタクリスマスツリープレゼント


さて……


朝からサンタさんからもらったプレゼントに

大喜びの子どもたちです飛び出すハート


今朝は色々なおうちでも

似たような光景かもしれませんね~にっこり


ではではピンク音符