みなさま、

本当にたくさんの応援、

ありがとうございましたニコニコ

 

まじかるクラウン9月12日まじかるクラウン

手術後ナイフ

色々会話があったそうだけど、

まったく記憶にございませんzzz

 

ひたすら眠っていたんですねふとん1ふとん3

 

まじかるクラウン9月13日まじかるクラウン

術後2日目

やっぱり1日中、眠っていたんですタラー

トイレには起きましたチョキ

看護師さんが来た時には

起きたんだろうなぁ。

 

それでもテレビテレビも見てないし、

携帯スマホも見てない。

 

不思議な1日ガーン

 

まじかるクラウン9月14日まじかるクラウン

ようやく3日目。

 

覚醒です目

再検査の胃カメラの日カメラ

異状なしということで、ようやく鼻の管が抜かれましたハートハート

この管。本当にちょっと動くだけで気持ち悪いオエー

なので、ほとんどが寝たきりだったワケですダッシュ

喉は痛いし、あの管は2度と入れたくないものですびっくりマーク

 

 

そこに頭痛が・・・

そして、ずっと薬を飲んでなかったので

腎臓付近の、結構強い痛みが・・・・・ゲッソリ

 

カロナールで治まって、本当に良かったOK

 

つまり、水がやっとOKになったのです!!

嬉しかった~~~ラブラブ

 

まじかるクラウン9月15日まじかるクラウン

この日から流動食。

全て飲み物。 確か、卵豆腐が美味しかった飛び出すハート

ご褒美のような、初シャワーキラキラキラキラ

 

相変わらず頭痛はあったけど、

薬が飲めるようになったので、楽になったり

痛くなったり。

読書タイムの開始です本

退屈だろうと、本を持って行ってたので

こんな時ですもん、読まなくちゃグッ

 

 

まじかるクラウン9月16日まじかるクラウン

体調は悪くない。

頭痛も治まりましたグー  

ひたすら本読書してた1日。

 

まじかるクラウン9月17日まじかるクラウン

この日も読書の1日。

お見舞いは禁止だし、ひとり部屋だし音符

平和な時間が流れてます。

 

ただ一つ、食事を除いては・・・・えーん

 

3分粥。

フォークですくって、水分を落とし・・・・

ほんの少し残った、トロトロになったご飯を食べる。

 

いやいや、ほとんど食べれません。

 

まじかるクラウン9月18日まじかるクラウン

明日は退院だびっくりマーク

と言われて喜んでいたところ。

 

看護師さんが来た。

 

私の居た個室はナースステーションの真ん前。

しかし、様態の良くない患者さんが居るから

部屋を変更してくれないかはてなマークはてなマークと。

 

もちろん、OKですともびっくりマーク

 

ということで、午前中にお引越しニコニコ

 

ちょっと狭くなっちゃったけど、個室だし

ナースステーションからは遠いので

結構静か照れ

 

夜景がちょっと綺麗で、

ボ~~ッと眺めてましたラブ

 

まじかるクラウン9月19日まじかるクラウン

いよいよ退院ですグー

前日に栄養士さんから、食事指導があり・・・

 

1か月はしっかり守ってくれとタラー下矢印

 

 

 

 

ものすごく食べたかった、🍠さつまいもが禁止ですえーん

大好物ばかりがダメで、とっても悲しいよだれ

 

そして、運動はと言うと、

次の受信日来月の11日までは

お散歩程度にしてくださいグラサン

 

とのこと。

 

意外に厳しい条件です。

 

退院後のお仕事についても。

22日以降にも休むようだと

診断書が必要だということで、

 

22日からお仕事復帰です。

 

 

午前中で帰っていいって、言ってもらえたのでキラキラ

ホッとしました拍手

 

 

ということで、明日が最後のお休み。

 

朝のラジオ体操で身体を動かして

これ以上筋力が落ちないようにしなくちゃですグッ

 

結果は来月だけど、今月27日には

いつも通りの通院があります病院

 

キイトルーダはどうなるのかなショボーン

 

 

 

体重は3キロ減りましたが、

きっと、着々と戻るんでしょうね~ダウンダウン

 

 

御心配、おかけしましたが

 

元気ですグー