おはようございます。


先日の通院で、造影CTの結果を聞いてきたんですが。

なんとも変な気分になりまして💦

ご報告できず…


なんとも情けない😅


通院日当日は、いつものように採血に採尿。

そして血圧、体重を計ってからの泌尿器科受付。


結果の前には必ずランチにします✊

何故ならば、結果が悪いと、とたんに食欲がなくなってしまうから💧


予約時間から30分。

3週間ぶりに会う主治医。


こんにちは😊

と、挨拶を交わしたあと

「ところで自覚症状はある❔」


あぁ、悪かったんだなぁ💨

と、悟るしかない会話。


「無いです❗」


3ヶ月前の造影CTの画像から比べると、

腎臓は1センチ大きく膨らんでる。

現在9センチ💦

もうすぐ腸に到達見込み😱


私「そうなるとどんな風に?」

主治医「腸が押されて、便通が滞る。ごはんが食べられなくなる。腹痛や嘔吐」


ほぉ~


俗に言う「腸閉塞」ってやつですね😥


そのうちがん細胞が、腸を侵略してくる。


そこに今回は貧血が始まりつつあるようで💦


だから言ってたじゃん。


出血がもう3ヶ月以上続いてるって⤵️


次回の結果をみていきましょう✊とのこと。

そろそろアルブミン値も悪くなってるし、これだけ食べて太ってきてるのに

栄養は「がん」が喰らってる💢


ムカつくなぁ😡


そんなこんなで、結果はあまり良くなかった。

けど、私はまだ元気✊


なのに~


病は気から、とはよく言ったもので


通院日から体調が良くないです┐(´д`)┌

なんて単純な。わ、た、し😁



3ヶ月で1センチの増大だってことは、

年内には何かしらの症状も出てくるのかしら。


もっと早い❔❔❔



「がん 」ちゃん❗ゆーっくりでいいからね💪


そんなこんなの、

ちっちぇー私でありました。



さーて、今日は🍔バーガーキング🍔

にでも行くかー👍️



よい休日をお過ごしくださいね❣️


泣いても笑っても、

私だ❗