おはようございます。

 

梅雨雨入りしちゃいました💦

 

なんという事でしょう(´-ω-`)  おまけに長引くらしい梅雨。

 

すでに気持ちまでじとじとしてきましたショボーン

 

私の住む地域、意外に近いんです。 

風の向きによっては、家が揺れる程の音がしますダウン

 

今朝も6時30分頃から始まりましたもやもや

 

雨の音と、風の音。 そこに加わりますガーン

 

ズドーン!

自衛隊の総合火力演習の

 

練習です叫び

 

本番は22日らしいので、それまでは続きますビックリマーク

 

お家時間が増えた今、 時々イライラしちゃうんですよね、

 

大人げないガーン

 

うるせぇ~ゲッソリ

と、怒鳴ってしまったり💦  あぁ、大人げない。

 

まぁ、実際に見てみると、迫力もあって

感動もしちゃうんですがニヤリ

 

イライラはいけないですね爆  笑

しばらく雨も続きますが、 ああせる 

だから昨日から頭痛なんですね真顔

 

今朝は久しぶりにロキソニンを服用し、

ちょっとずつ楽になってきてるはてなマークはてなマークはてなマーク のかなぁはてなマーク

 

お昼からの出勤なので、午前中はのんびりさせて頂きます

(丿^ω^ヽ)

 

じめじめしてますが、気持ちは明るく過ごしましょドキドキ

 

 

 静かになってる~~~  

今日はおしまいかなはてなマーク