長年仕事一筋だった
K子さんに彼ができました。
K子さんは、とても女性らしい雰囲気なのですが、
見た目とは異なり、責任感もあり仕事一筋で思考は男性的。
そんなK子さんに彼が出来てから徐々に、
会話に優しさや丸みがではじめました。
自分では気づいていないようですが、
表情も変わってしまい、
周りから冷やかされるようになった
と、言ってました。
表情や話し方もそうですが、
服装がみる見る間に明るい色に変わっていき
優しい目がキラキラ輝きだし、
元々綺麗な女性でしたが、
それでもまるっきり別人なのです。
女性ならなんとなくわかりますよね。
それに加え、
「そんなに大変なら、仕事を辞めたら?
少し休んでパートに変えてみては?」
と、彼が言ってくれた一言が、
K子さんの気持ちをほぐしてくれたと話していました。
会うたびに変わっていくK子さんは、
次第にこだわりも減って人の話しも気にならなくなり、
悩んでいた職場の嫌な人との関わりも
大した問題ではなくなったと話してました。
いい恋愛は、
職場の人間関係にも良い影響を与える
ことが証明したかのようでした。
それもたった6ヶ月で!
お幸せに!
