長年仕事一筋だった
K子さんに彼ができました。

K子さんは、とても女性らしい雰囲気なのですが、
見た目とは異なり、責任感もあり仕事一筋で思考は男性的。


そんなK子さんに彼が出来てから徐々に、
会話に優しさや丸みがではじめました。

自分では気づいていないようですが、

表情も変わってしまい、

周りから冷やかされるようになった

と、言ってました。

表情や話し方もそうですが、
服装がみる見る間に明るい色に変わっていき

優しい目がキラキラ輝きだし、

元々綺麗な女性でしたが、

それでもまるっきり別人なのです。

 

女性ならなんとなくわかりますよね。

それに加え、
「そんなに大変なら、仕事を辞めたら?

 少し休んでパートに変えてみては?」

と、彼が言ってくれた一言が、
K子さんの気持ちをほぐしてくれたと話していました。


会うたびに変わっていくK子さんは、
次第にこだわりも減って人の話しも気にならなくなり、
悩んでいた職場の嫌な人との関わりも

大した問題ではなくなったと話してました。


いい恋愛は、
職場の人間関係にも良い影響を与える
ことが証明したかのようでした。


それもたった6ヶ月で!

お幸せに!