こんにちは

ブリリアンス心理学
コーチ養成講座生
原田ちさとです。

昨日は

ブリリアンス心理学コーチ養成講座

でコーチ認定試験の追試試験でした。

 


『まさかの…』こんにちはブリリアンス心理学コーチ養成講座生原田ちさとです。昨日はブリリアンス心理学コーチ養成講座でコーチ認定試験でした。結果は追試追試か〜そうか〜まさか追試…リンクameblo.jp

 

 

 

結果は

 

合格お祝い

 

この一週間

夜遅くまで

養成講座仲間が

セッション練習

につきあってくれましたおねがい

 

そして、試験本番では

私より緊張して見守って

くれていましたおねがい

 

本当にありがたいドキドキ

感謝、感謝ラブ

最高の仲間たちです飛び出すハート

 

まだまだ

セッション練習は

続きますが

まずは

一歩すすめました爆笑

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

いつもワクワク音譜

幸せいっぱい分かち合うラブラブ

 

フォローしてくださると

嬉しいですチューリップオレンジ