福島千紘の「Happy☆Diary」

福島千紘の「Happy☆Diary」

福島千紘のきまぐれブログ


ご無沙汰なブログですみません。
やーーーっと情報公開となりました。


ミュージカル座ブロードウェイミュージカル「GODSPELL」に出演させていただきます✨


昨年、お世話になったミュージカル座さんに再び出演させていただきます。
普段、喋るお仕事が中心ですが、やはりその中でも声優のお仕事もさせていただくこともあり、お芝居とは身近でありたいなと。
観劇は結構しておりますが、自身も年に1度は舞台に立って声だけではなく全身で芝居がしたい。
と思っている中、出演が決まり感謝でございます。

翻訳・作詞・演出の藤倉梓ちゃんは、昨年のミュージカル座さん公演「アワード」で共演しており、振付の原田美穂ちゃんに関しては10年前に「アワード」と同じシアター1010にてミュージカル「セレブ気どり」で共演した仲。
なんとも嬉しい再会となりました。

初のブロードウェイミュージカル出演‼️
是非観にいらしてください。
以下、長いですが公演詳細です。
チケットは私の方で御予約を承ります。お気軽にお問い合わせください(^-^)

ミュージカル座ブロードウェイミュージカル「GODSPELL」
◆公演情報◆
「ゴッドスペル」は、新約聖書のマタイ伝を題材に、キリストの最後の7日間を現代に置き換えたロックミュージカル。「ウィキッド」「ノートルダムの鐘」「ピピン」など数々の大ヒット作を生み出したスティーヴン・シュワルツの作品です。1971年のオフ・ブロードウェイ初演を皮切りに、ブロードウェイ進出、映画化、21世紀以降の数度の再演と人気を博してきました。
中心人物のジーザス(=キリスト)とユダ以外は役名がなく、キャスト全体でテンポ良く物語を展開させてゆく形式で、カンパニーの総力が発揮されるのが大きな特徴。遊び心満載の脚本と耳に残る音楽に彩られた名作を、オリジナル作から海外作まで幅広く手掛ける藤倉梓の翻訳・演出により今秋ミュージカル座で再演いたします。

【ストーリー】
学者や歴史学者たちが神の存在についてあれこれ論じているところにジーザス(キリスト)が現れ、聖書の言葉を説き始める。救い主の登場に喜んだ人々は、楽しく歌い踊りながらその教えを学んで行く。だがジーザスに最も近い存在の一
番弟子ユダは、ジーザスの言動に段々と不信感を抱き始める…。

【脚本】ジョン・マイケル・テベラック
【作詞・作曲】スティーヴン・シュワルツ
【翻訳・訳詞・演出】藤倉 梓
【音楽監督・演奏】久田菜美
【振付】原田美穂

2019年11月27(水)~12月3日(火) 
六行会ホール
〒140-0001 東京都品川区北品川2-32-3 ℡03-3471-3200
https://www.rikkoukai.com/


Team Honey
11/28(木)19:00
11/29(金)19:00
11/30(土)13:00
12/1(日)17:30
12/2(月)13:00
12/3(火)16:30 全6回

上演時間 2時間10分予定(途中15分休憩あり)

※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前です。
※本公演は、Team Milk・Team Honeyのダブルキャストで上演いたします。キャストの出演スケジュールをご確認ください。
※出演者ならびに出演スケジュールに変更がありました場合は、何卒悪しからずご了承ください。出演者変更の場合でも、他日への変更、払い戻しはいたしかねます。
※残席ある場合は、劇場受付にて当日券を開演1時間前より販売いたします。ご観劇当日のご予約は承っておりません。当日券をご利用ください。
※未就学児童のご来場はできません。
※車いすでご来場されるお客様は、ミュージカル座までご連絡をお願いいたします。

■チケット料金 【全席指定/税込】SS席 7,800円、S席6,800円


版権元:SAMUEL FRENCH LTD
本作品はSAMUEL FRENCH LTDより、上演許可を得て公演いたします。

TwitterやらInstagramやらがお手軽すぎて、すみません。
ブログ放置しすぎました。。。
反省ーっ!!!!!


今まで何してたかというと、、、
そんな変わりはありませんw
あ、でも一個ある!!!!
去年の11月に、8年ぶりとなるミュージカルに出演致しました✨
しかも、シアター1010
そう、10年前に赤い鼻つけてたミュージカル 「セレブ気どり」と同じ劇場‼️
懐かしさ満点でした。

久しぶりの舞台
恐ろしく久しぶりのミュージカル 

感覚を取り戻すのでいっぱいいっぱいでしたが、周りの共演者さんたちが大層お優しくて(>人<;)
たくさん助けて頂きました。
そして、たくさんの友人・知人の皆さんにも足を運んでいただきまして、感謝感謝でございました。
本当にありがとうございます。

年に一度は舞台に立ちたいなぁ〜とそこから思っているものの、未だ年内のスケジュールはなく。。。
おいおい、もう下半期突入だぞ!
と、お尻を叩いております。

また決まったらお知らせしま〜す✨
ではでは〜