私の名前はキムサムスン | ハッピーチャイルドのある日の出来事煜

私の名前はキムサムスン

昨日10話までみました。吹き替えで1回字幕で1回…
結構言い回しが違うんですよねぇ~♪♪
こんな意味だったのかと思う事が度々です。
ソナさんはこのドラマの為に6kg増やしたって、スゴいなぁ~☆
日本のイベントの時はほとんど元に戻ってたって言うからホントすごい
プロですね私には真似できません
話しはお決まりのお金持ちの息子とお金に困ってる年上の女性の話しですね
ヒョンビンが可愛いです。絶対ない、こう言う出会いは
6話で突然のキス♪
ドキドキしました。
10話位からラブが見えて来ました。11話が面白くなりそうです
楽しみぃ