盛りだくさんだった8月→9月に。その他プラベごとも。 | サチルノアトリエ

サチルノアトリエ

花晴れから一気に平野紫耀くんに堕ちてしまった、40代大人iLYsです。
基本的には紫耀くんとNumber_iごとで、時々ミスチルごとも書きます。
マイペースに、思った事を少しずつでも書いていけたらと思います。


9月に入りましたね。
(ってもう1週終わっちゃったけどあせる)
それにしても8月は本当に盛りだくさんだったー。


相変わらず、ブログ書こうと思ってるうちにいろんな事があり過ぎて、結局まとまらずショック
またなかなかの時差ですが、書き溜めて保存したままのものもあったので、今頃でちょっと長いですがアップしますほっこり



ロッキン、サマソニ初出演、運動会、MステのINZM初披露、CDTVでのINZMフルパフォーマンス、MUSIC EXPO、インスタライブ、バコプロからのインライ、イナズマラソンなどなど。


さらに有明のライブ配信が始まって観るものたくさんで嬉しい悲鳴だったけど、Number_iの3人にとっても、iLYsのみんなにとっても、すごく充実した時間が過ごせたんじゃないかなぁと、写真を見返しながらしみじみ感じてます照れ




Number_iとして初めての夏の思い出✨

いっぱい作ってくれてありがとう!!!


そして今月はいよいよアルバムも発売!
ツアーの当落発表もありましたね。
もう来月から始まるんだもんね目


私は残念ながら全滅だったけど、お友達のおかげで行けることに泣
ほんっとうに感謝感謝です✨
ありがとう泣泣


アルバムジャケットやパッケージもこだわり満載だったし、どんなライブになるのかうーん


グッズも皆さんと同じように住所のところでもたつきましたが、カートに入れたものは何とか無事に購入することが出来ました。



そして、Hyper Band Live M/Vね!



もうこのノリが最高すぎて好きすぎて、

何度も観て一緒にノッてます笑

何やってもカッコいいよ、君たち笑い泣き




そしてそして、昨日のVenue101も。

もーもー最初からラブ



神くんの言う、

紫耀の低音のザラっとした質感の気持ち良さ。

岸くんの言う、

神宮寺のアタックが乗ってくる通る声のスパイス。

紫耀くんの言う、

本番でしか出ない岸くんのラップのかっこ良さ(岸くんの金言、その時の最善✨)



ほんとに3人の個性がいつも光ってて、でもバランスがすごく良くて。



ヒップホップでもロックでもバラードでも、何にでも活きてくる3人のこの才能を、本人たちが一番良く分かってるからこそ生まれてくる作品の数々なんだなぁと、3人の話を聞いて改めて気づきましたニコ



スタジオのセットかっこいい♡から始まって、VUITTONのジャケット紫耀くんの

「行こうか」

って一言で早速撃ち抜かれてしまったよ目がハート



パフォーマンス前の話を聞いた上で観ると、さらにそれぞれのかっこ良さが分かるわ〜

ところどころ紫耀くんが2人の顔見ながら楽しそうに笑顔になってるのもキューンだしラブラブ
今日はこればかりリピしてますほっこり




はぁ〜カッコいいラブ

次はwith Music。
またこれで1週間頑張れる!!




さて、ここからちょっとプラベごとです。
今年はお盆休みがいつもより長かったこともあり、そこそこ予定を入れまして。


10年ぶりくらいにディズニーに行ったり、地元でのMr.Childrenのライブに行ったりと、個人的にも充実したお休みが過ごせましたほっこり


夏のディズニーは初めてで、あの暑さで激混みの中、何日分!?ってくらいの汗をかきながらも、久しぶりの夢の国を堪能音譜


美女と野獣に思いのほか感動したり、大好きなエレクトリカルパレードにワクワクしたり、今回の目的の一つでもあった、ディズニーシーの新エリア、ファンタジースプリングスにも運良く入れてアトラクションにも乗れて、とても楽しい旅行になりました✨



そして地元サンドーム福井でのMr.Childrenのライブ。
ここ最近、ミスチルのライブは今までに無いほど運良くチケットが取れてたので、もうさすがに厳しいかなと思っていたけど、ありがたいことに今回も入ることが出来ました✨
(いつまで続くかなあせる)


しかも席が真ん中寄りのアリーナ13列目という近さ!
桜井さんの表情もちゃんと見える距離で、1曲目から涙と鳥肌でヤバかったあせる


毎度のことながらカッコよく色気もありながら、爽やかさもあり。
もちろん歌は言わずもがなで。
至福の2時間半でした✨






ライブ後は撮影OKとのことだったので。

田舎なのでアクセスはあまり良くないかもしれないけれど、ここの会場は割とどこからも見やすく評判も良くて。

ミスチルも何回か来てるけど、桜井さんは「天井が高くて教会⛪️みたい」と言ってくれてた。



前の週にはあのVaundyさんも来てまして。
そして10月にはNumber_iも来てくれる。
またここに来れますように…とお祈りしてきたけど、今回は残念ながら叶いませんでした
でもまだ復活とかあったりする??
いや、とにかく紫耀くん達が来て、この会場を気に入ってくれたらいいなほっこり
そしたらまた次があるかもしれないしね✨


と、この夏はほんとに盛りだくさんで、楽しく幸せな時間を過ごせました!


長くなりましたが、また明日から1週間
次の楽しみのために頑張ろー!!