King&Prince ありがとう!大好き! | サチルノアトリエ

サチルノアトリエ

花晴れから一気に平野紫耀くんに堕ちてしまった、40代大人ティアラです。
基本的には紫耀くんとキンプリごとで、時々ミスチルごとも書きます。
ブログは初めてですが、マイペースに、思った事を少しずつでも書いていけたらと思います。


Venue101Beautiful flower

紫耀くんが最後に

目一杯心を込めて伝えてくれた

ありがとう


あんなに綺麗な涙を流しながら。

笑顔を見せてくれて。

その想いはしっかり受け止められたし、

その後のスッキリした柔らかな表情が印象的だった。


ずるいな、紫耀くん。

ここに来てまたさらに好きになっちゃったよ。



こちらこそ本当に

ありがとう



花のち晴れで初めて平野紫耀という存在を知り、そこからはあっという間に落ち、ここまでの5年間、ずっと紫耀くんの魅力に惹きつけられっぱなしでした。


紫耀くんのおかげで、

KingPrinceという奇跡のようなグループのおかげで、新しい世界を知っていろんな経験が出来ました。友達も出来ました。

気づけば、周りには紫耀くん関連のものがいっぱいです。

これら全てがmy precious one です。



去年の11月の発表から今まで、

もしかしたらそれまで戦ってきた以上にキツい時があったかもしれない。


それでも5人でいる時は相変わらずで。

紫耀くんの表情が何か吹っ切れたように見えた時もあったけど、単純にその時間をすごく大事に楽しく過ごそうとしていたのかなと今は思います。



岸くん、神くん、廉くん、海ちゃん、いわちも、みんな本当に大好き。

この6人で本当に良かった。


大好きな人、大好きな人達には、

やっぱり笑顔でいてほしい。

幸せでいてほしい。

そう願わずにはいられません。



どんな未来が待ってるのか分からないけど、

これからも私は変わらず紫耀くんを応援します。

KingPrinceの思い出とともにね。


同じグループではいられないけど、

5人の関係は花火のように散らないもんね。



自分の中で、こんなにも大きな存在になっていたんだと、改めて気づいたここ数日。

(遅すぎでしょあせる)


紫耀くん、

ティアラにしてくれて本当にありがとうラブラブ


また会えるのを楽しみに待ってるよ♡






2023.5.22

サチル