“ichiban” MV公開 | サチルノアトリエ

サチルノアトリエ

花晴れから一気に平野紫耀くんに堕ちてしまった、40代大人iLYsです。
基本的には紫耀くんとNumber_iごとで、時々ミスチルごとも書きます。
マイペースに、思った事を少しずつでも書いていけたらと思います。


まずは結成7周年、おめでとう
ここからKing & Princeが始まったんだね。
キンプリという呼び方も、
玄樹くんが考えてくれたんだねラブラブ




さて、“ ichiban ” MV 早速観ました。
またまたすごいものを見せられちゃったな不安






あえての和なところから、

確実に世界に向けているのが分かるし、

「迷わず俺らについて来い!」

って言われてる感じで、みんなの表情もどんどん自信に満ちてきてて、ほんと圧巻のダンスと表現力、めちゃくちゃカッコいい



紫耀くんの表情がまたね目

ダボダボの服の時はちょっとヤンチャでいたずらな感じだけど、ジャケットの時はガラッと変わって色気が増して目がハート

自然に音に乗ってて、乗るのがうまくて、ダンスするのが楽しくて仕方ないっていうのが溢れてる。

(岸くんと神くんと顔合わせてるとこ好きラブラブ)

もう、常に最高を更新してくるねアップ



みんなの努力と魅力をこれだけ見せつけられて、これからもいろんな方々とコラボしていくだろうし、キンプリと一緒に作品を作りたい!っていうアーティストやダンサーさんもたくさん出て来てくれるんじゃないかなと思う。



名前通り、そのまま、

まさに“ King & Prince ”



等身大の彼らで、

ichibanを狙っていけるって確信してます。



早くフルで観たいな。

今週のMステも、ますます楽しみですドキドキ