この一週間、
泣いて、泣いて、泣いた。


そしたら
泣くことに心底疲れちゃったので、
しばらくは
もう泣かないと思いますひらめき電球


お父さんもお姉ちゃんも弟もわんわん泣いたのに
本人のお母さんは実感がないらしく、
一番ケロっとしていて
私たちを笑わせたりしてくるもんだから、
余計泣けるしょぼんしょぼん



まだ
mixiでも書いてないし
ごくごくわずかの友達にしか伝えていないけど
会社に辞意を伝えました。

ずっと描いていた夢。
テレビ業界で働くこと。
音を使って仕事すること。

そんな夢も叶えたいけど、
お母さんの力になりたいと思い、
しばらく鹿児島に帰ろうかなと…


ちゃんとした検査が1週間後に延びてしまったので
まだきちんと病名は言えませんが、
間違いであってほしいと
結果が出るまで祈り続けたいと思いますキラキラ