小町6歳の誕生日 | チワワンズといっしょ

チワワンズといっしょ

いっしょにいられたらステキな毎日

今日は小町の6歳の誕生日。
{9612AF8C-BA24-42B9-A144-A8740F18D37A:01}

{590E9512-91E9-4B30-A0EE-7D090881A978:01}

何かとちょこちょこトラブルが起きるコだけど、今年も元気にこの日を迎えられて良かったね♡

まずはシャンプーでスッキリ綺麗になってから誕生した日をお祝い✨
{3EDF866E-96A4-460F-8484-AB6DEC2259DD:01}

最近老化の兆しがよりはっきりと見えてきたミルキーとも、べったりはしないけど実は仲が良かったりする。

{ED3A5A0B-7225-4BED-A9E6-537E435D6DB5:01}

誕生日ケーキ作ろうと思って材料も買ってきてはいたんだけど今日は作ってあげられなかった~。
明日に持ち越しってことで許せ、小町。

お祝いの日でハッピーなのと同時に、動物にとっての老化スピードが早くて、あっという間に自分の年齢を超えていってしまうのが凄く寂しくもあるこの日。

もっとゆっくり歳をとってくれたら良いのにな。