イケアでお買い物 | チワワンズといっしょ

チワワンズといっしょ

いっしょにいられたらステキな毎日

イケアの仙台ミニショップに行ってみた。

プレミアムアウトレットの向かいあたり。


仮設店舗ってことみたい。

ずっと前ここって本屋だったな、確か。


購入したもの。
チワワンズといっしょ

袋止めクリップのアソート30個入り。

コルクマット3枚入り。

香りつきティーライト(つまりアロマキャンドルみたいなの)・ベリーの香り36個入り。


袋止めクリップは、密封性には欠けるけど持ってると何かと便利。

コルクマットは鍋敷きに。

キャンドルは、香りの強さはイマイチかも。

使う前は思いっきり香ってくれてるんだけど、実際に火をつけてみるとそうでもない。

同じスペースで空気清浄機がガンガン作動してるからだったりして(笑)。