日曜日もドッグカフェランチ・・・DogLuck | チワワンズといっしょ

チワワンズといっしょ

いっしょにいられたらステキな毎日

DogLuckさんでお友達犬ルイ君のトリミング♪

私達もランチがてら、ルイ君ファミリーにご一緒させていただいたの。

旦那も誘ってみたけど、「眠い・・・オレは寝てるわ」とベッドの中で地蔵になっているので、私とチワワンズはカフェにGO!

旦那よ、さようなら~。

起きたら冷蔵庫の中のカレー食べてねん。


雪が若干積もった週末の仙台。

そんな中でも、お店には次々とワンちゃん連れのお客さんが。

ご挨拶~。

チワワンズといっしょ

コンニチハ~「ハイっ」の手

チワワンズといっしょ


輪に入ってゆけない方が1名。

ワタクシもちゃんといますのでお忘れなく。

チワワンズといっしょ


これからトリミングの主役、ルイ君。

チワワンズといっしょ

草食男子好きな小町はルイ君が好きなのです。

久しぶり~小町ぃ。

なによお~私のことなんて忘れて浮気してたんでしょ。

そんなことないよ~、でもまあ浮気は許してよ。

CHU!ぶちゅ

チワワンズといっしょ


追われるより追うのが好きなオンナ、小町。

今日もちゃっかり暖かい場所キープしつつ・・・・みたいな。

チワワンズといっしょ


ミルキーはというと・・・・椅子の下にワンコの気配を感じてはビビリまくり。

チワワンズといっしょ


本日のオーダーは・・・

ミートドリア。

今日こそはパスタにしよかなとも思いつつ、やっぱりあつあつチーズの誘惑に負けた・・・。

チワワンズといっしょ

そして・・・イタリアンチーズハンバーグ!!

やっぱチーズ&ハンバーグのゴールデンコンビは最強だね。

チワワンズといっしょ


前から気になっていたスイーツも頼んでみたよ。

苺のパフェと抹茶のパフェ♪

チワワンズといっしょ


チワワンズといっしょ


そのうち、トリミングを終え下半身を中心にスッキリしたルイ君がおかえりなさ~い。


カ・・・カワイイッ!!!

このプリケツにかじりつきたくなっちゃう私は変態です、ハイ。

チワワンズといっしょ


楽しい時間を過ごした後、帰ってからまだヒーターの前にはりついていた旦那を引っ張って、イオンに買い出し。

だって30日は5%オフのお客様感謝デー(笑)。


寒いからコートを着せてみた。

え~また出かけんの?めんどくさい~。

チワワンズといっしょ

ちょっとレトロな感じ・・・。

チワワンズといっしょ