久々のドッグカフェ・・・DogLuck | チワワンズといっしょ

チワワンズといっしょ

いっしょにいられたらステキな毎日

今年初めてのドッグカフェです。

12月15日の小町の手術後、ペットショップに行ったりはしたけど

ドッグカフェ等には行ってなかったから、実に1ヶ月ぶり。

マロ君ママとDogLuckさんへ。

今日は私もなんか美味しいもの食べれるんでしょうか??

チワワンズといっしょ


当たり前のようにマロ君ママのお膝の上を占領中の小町・・・。

あれ??マロ君はどこへ??

チワワンズといっしょ

アッ!なんか美味しいニオイがするよ!!

チワワンズといっしょ


イタリアンチーズハンバーグのプレートをオーダー♪

チーズたっぷりで美味しいのだ。

セットのスープはコーンスープだったよ。

チワワンズといっしょ


お友達はガーリックハンバーグのプレート。

モチロン味見♪これも美味しかった☆

チワワンズといっしょ


食事のジャマをされないようにチワワンズは別の椅子にて隔離。

ママ!ナゼそんないぢわるを!?

チワワンズといっしょ


別テーブルのワンちゃん達にムチューだったマロ君。

戻ってきて遊びに誘ってみた。

でも食べ物に全神経を持っていかれちゃってるいやしいウチのチワワン達・・・。

チワワンズといっしょ


チェッ!つれないオンナ達だぜ。

じゃあ、やっぱ向こうの子に・・・・。

再び去っていくマロ君なのでした。

チワワンズといっしょ


オヤツ!!

オヤツ!!

オヤツのためなら、小町はお姉ちゃんの上にも乗っちゃいます。

チワワンズといっしょ

いやん、恥ずかしいわ・・・。

なんて格好でくつろいんでいるんでしょうか・・・・。

チワワンズといっしょ