ドッグカフェランチ&お買い物・・・BOWEYES | チワワンズといっしょ

チワワンズといっしょ

いっしょにいられたらステキな毎日

11月最後の日。
お友達が愛犬にイヤーマフラーの代わりになるようなものを
買ってあげたいということで、
ワンコをお留守番させて映画のハリーポッターを観に行くという
当初の予定を変更。
最近なにかとお世話になってるBOWEYESへランチがてら
お買い物~。
久しぶりの再会でも変わらずのほほんなチワワン達。

チワワンズといっしょ


先日の小町のお誕生日のお祝いにと、プレゼントを頂きました。
ポケットティッシュを入れて使うんだよ~。
コレ、美味しいの?

チワワンズといっしょ


期間限定で替わるプレートランチ。

チワワンズといっしょ


日替わりパスタランチ。
ウインナーと水菜のトマトソースパスタ。

チワワンズといっしょ


デザートはスイートポテトのケーキ。

チワワンズといっしょ


いいな~たべたいな~。

チワワンズといっしょ


今日も何か美味しいもの食べられるのかしらん。

チワワンズといっしょ


早くオヤツちょ~だい!!

チワワンズといっしょ


デザートに添えられていたお花をガン見。

チワワンズといっしょ


こっちもガン見・・・。

チワワンズといっしょ


チェッ!
なんも出ないのか。
いつもオヤツが出ると思うなよ~!チビデビル。

チワワンズといっしょ


BOWEYESで見つけて一目惚れ。
表面がボア素材でつくりがしっかりしたドッグスリング。

他に持ってるドッグスリングよりも安定感バッチリ。
チワワン2匹もこれはいいみたい。
ペットカートは別として、私が持ってるキャリーバッグや
スリングの中で正直一番高いけど、その分使い勝手が良いような。

チワワンズといっしょ