ちわわんず | チワワンズといっしょ

チワワンズといっしょ

いっしょにいられたらステキな毎日

まずはうちのチワワ達の自己紹介☆

 ミルキー 

6歳 ♀ 2.2kg
今までずっと一匹だけでお姫様状態だったのに、
自分の平和を脅かす小さい物体の出現・・・・・。

そのことにしばらく順応できなかった小心者。
大人しくて極めて女の子らしいのは可愛いけど、
ウレション&ビビリションが酷くて結構それが厄介だったりする。



ちわわんずといっしょ


 小町 


0歳6ヶ月 ♀ 現在960g
1キロ未満のチビっこなのに、
サイレンの如く甲高い声でチャイム吠えをしまくるわ
ゴミ箱あさるわ悪戯し放題のプチデビル。

ウチに来た頃は結構顔が黒かったけど・・・・



イメージ 3

どんどん黒い差し毛が抜けて茶髪に(笑)。

いつの間にか足元でうろちょろしてたりするんで、
誤って踏んづけたりしないようにプラチェーンの鈴をつけてマス。

動くたびにいちいちチリンチリン♪鳴るから、
どこにいても探す必要もなく一目瞭然。

パピーパーティーで社会科を学び中。