こんにちは。
45歳からのあなたの魅力を引き出す、ナチュラル・エイジング・コンサルタント、Plumeriaです。

朝から暑いですね~あせる今日は昨日にもまして、ジメジメするらしいので、熱中症にならないよう、水分補給に気をつけないと、ですね~。

さて、今日は久々の座りダコレポート。
オレガノオイルで、座りダコがどれだけきれいに取れるか?の身体を張った実験ですニヤリ

{3668A881-8F5F-4BD8-BA46-137B1508CC14}

3ヶ月で、硬くなってやや黒ずんだ部分は、ほとんど取れました~チョキ

もちろん、痛くも痒くもありません。

自然に、徐々に、角質がほろほろと取れました。

硬かったところほど、今は柔らかです。

やったあ~!サンダルの季節に間に合いましたウインク

ほんとに、オレガノオイル、すごいです。
うちのダンナくんのイボも取れましたし、もちろん、その後再発もしておりません。

使い方は簡単。オレガノは刺激があるので、ほんの少しをココナツオイルで希釈します。
(小さなイボだったら、爪楊枝の先にオイルを少量つけ、患部にチョンチョンとするだけでもOK)

それを気になるところに塗るだけ。

毎日は塗りませんでしたが、この効果です。

さてさて、次はどんな実験をしましょうかね~⁈グラサン

☆過去の座りダコに関するブログはこちら下矢印