あけましておめでとうございます音譜


早いもんで2016年始まっちゃいましたね~ニコニコ



年賀状下さった方、ありがとうございます
喪中なもんで、その方にはお正月明けたらお返事書きますね



去年は祖母の介護に結婚・出産、ものすごく早く時が過ぎました


風邪をひいた旦那と爆睡の息子と迎えた新年


嬉しいけど違和感(笑


こんな日が来るなんて、去年の今頃は全く思ってなかった~




千明、元気にしてますよドキドキ

11月1日に男の子産んで母になりました
息子ってなんて可愛いのでしょ~ラブラブラブラブ
毎日メロメロです

今日で祝2カ月
よく笑うようになりましたニコニコ
夕方沢山遊んで疲れたのか、今私の上でいびきかいて寝ちゃってます



そんな可愛い息子がお腹にいたときに撮って頂いた写真
カメラマンさんが写真コンテストに出され入賞しました~クラッカー


2月梅田で展示あるらしいですが、こちらから作品見て頂けます




今は妊娠前の体型にもどりつつありますが運動不足汗
いや、今までが動いていたから筋肉なさ過ぎて、最近頑張って家で出来る筋トレしたり散歩してます



ブログ、イントラ復帰する目処は全くないので閉じようかと思いましたが、主婦になっても母になっても写真撮って頂けてるのでおいとこうかと思います
(子育て話しはここではちがうし。。。)



写真の展示の詳細またお知らせしますね




今年もよき年にしていきましょアップアップ







あんまり息子の写真を全体公開したくないのでちょい出しでごめんね
(退院の時の写真)
お目目ぱっちりで似てるらしいです

{65879E45-2D13-4C6C-B54A-6E843BCA6F6B:01}