ただいま | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

伊良部島からおはようございます

メキシコ🇲🇽グアテマラ🇬🇹の旅から帰ってきました

時差ボケでまだリズムが整ってませんが😅

とにかく最高でした!!

ジャングルも海も湖も川も

動物も鳥も人も

共生してる感じ

そんな場所にいるだけで

なんかわからないけど自分の内側から愛が溢れ出てくるような細胞が震えました

帰ってきた今も愛がとまらない!って感じ

ホテルのシャワーの水もチョロチョロしか出ないし

お湯もほとんど出ない

ドライヤーをかけることはほとんどなく

トイレの水もチョロリとしか流れなかったり

道路は穴だらけでガタガタ

頼んだものは間違える、間違えても笑って誤魔化す

時間は超アバウト

便座もないから中腰で頑張るしかない

湿気で洗濯物もほとんど乾かない

不便なのに、、

そんなのどーーでもいい!!って思うほど

自然のパワーが溢れてて

人間のために快適に整えることで失われてる何かが少ないからか

鳥や猿やハナクマがいつも気づくと近くにいたり

ペリカンもフラミンゴもワニもイーグルもオオハシも、、、

自由に地球を生きてた

今回のテーマはマヤだったんだけど

マヤのピラミッドも壮大でエネルギーもすごかった

とにかくもうずっとずっとそこにいたくなるほど

このグアテマラもメキシコも空気感が私にめちゃ合ってました

Hola‼️って声をかければ皆笑顔で答えてくれる大らかで陽気な人ばかりで


本当の快適さってなんなのか?って考えさせられる旅だった

セノーテや川や海などに入る時

もちろん日焼け止めもしない

だからあっという間に真っ黒に焼けてしまった

でもなんかそんなこともどーーでもよくなって

自分を守るためにしてきたいろんなことが滑稽に思えてしまった

ただここを楽しみたい!!それだけに自然にフォーカスできちゃうようなそんなエネルギー満載な国でした

この美しい地球にはすべてが「ある」んだって

身をもって再体験してさらにさらに幸福度が上がった感じ

またしばらくはのんびりと家で過ごす幸せな日々が続くんだろうな

今日も読んでくれてありがとう