11年ぶりにシャスタへ | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

伊良部島からおはようございます☀


9月18日〜27日まで11年ぶりにカリフォルニア州にあるMt.Shastaに行ってきました💛


人生の中では何度も転機ってあると思いますが、、


大きな転機というか節目だったり


小さな軌道修正だったり


それは現実的な変化だったり


スピリットの変化だったり


いろいろありますよね


今回は2011年の年311の震災から私の中で起きた変化から12年、、一つのサイクルが終わったようなそんな節目の旅となりました


この12年は私の人生の中で激動の12年だったな


スピリットを生きるために、現実をいくつもいくつも変えていき壊しては再構築する。。。そんな12年でした


でも12年前「私のスピリットを生きる!」そんなふうに思っていたあの頃の私はまるでスピリットを生きる!ってどんなことかもわかってなかったなと思うのですが


でもそれさえも私にとってめちゃくちゃ必要なことだったと思えた旅でした


あの頃の私はスピリットに期待をしてたのよね


Mt.Shastaに期待してた


例えば過去世であなたは魔女でした、、みたいな言葉に自分の能力を期待するみたいに


でもね12年かけてようやく少しだけわかったことがあった


スピリットを生きるって何かになることではないのよね


私のスピリットが望むことを現実に落とし込んでいくこと


スピリットが望むことと現実が違うとしたら


その間に何があるのか?を一つ一つ見ながら修正していく作業をするしかなかったし


過去世でどんな立派な魔女だったとしても今現実やりたくもない仕事をし満足してない生活を送ってたら


それってどうなの?って思うのです


今生本気で魔女したいなら、そこに向かって現実変えていくしかないのよね


その作業こそ私が私を取り戻す最高の秘技と出会える工程なのよね


そうそう!


11年前シャスタから帰ってきてシャスタマジックという魔法にかかって勝手にすごい現実が起こると密かに期待してた私は


シャスタから帰ってきてからも何も変わらない平凡過ぎる現実に


急に変わるような都合の良い魔法なんかなかったことに気づき始めたの


それどころかアレコレ夢や希望があったのに、そんなんどうでもよくなってきてる自分もいて、、、全然やりたくないや〜ってね


そうです


11年前のシャスタから帰ってきた本当のマジックは今思うと


「素」になっちゃったこと


急に「素」になっちゃったから頑張って私を生きてた自分にとっては大打撃よ!


私ってダメだわ〜って状態が際立ち始めたの 笑笑


スピリットを生きれるようになるかもって期待してた私はシャスタから帰ってきて


逆に私の思うスピリット(スピリチュアル)と現実の私との距離がめちゃくちゃ遠く離れていく現実に焦った


でもだからこそ


私の現実とスピリットの間には何があるんだ?ってね


自分との対話が始まったのよね


間にある恐れや不安、嘘や不信などの幻想を超えていくことで間は埋めていこうって


12年


本当の私が望んでなかったこと


自分に嘘をついたいたこと


嘘とさえ思わないほど当たり前にやってる思い込みや概念も、、


自分の中にある自分ではないものに気づく度に修正の連続だったな


探して探してたくさん旅にも行ったし


衝撃的にWOTEの精油に出逢いもした


小、中学生だった息子たちも今や皆社会人


離婚したり、移住したり


ここまでしなくても、普通に生きればいいじゃんと思うことも何度もあったけど


それもこれも愛すべき自分が選んだ一つ一つ


そして今あの頃より断然「素」で生きれてることが本当の自信になってる


11年前に大切なことを教えてくれたシャスタにこのタイミングで行きたかったのよね


「素」「素朴」で在ることのパワフルさとかね


今回の旅はただただあの頃の私にありがとう



私ここまで来てくれてありがとう



この地はずっとそれを見守ってくれてたことに


ありがとう


を伝えに行ってきました✨


そしてまた新たなサイクルへ


一つ一つ歩んでいこうと思います


最後まで読んでくれてありがとう💛


今日もステキな1日を