本当に大切なものを受け取る旅 | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

伊良部島からおはようございます☀


2月19日〜2月26日までゆるっと旅をしてきました


最初のきっかけは愛知の大好きな友達から


「超常現象カフェ折尾ステーション行くけど行く?」


いつ?


「2月22日」


おっ!なんか縁起のいい数字だし面白そうだし行こ〜


そんなノリで福岡行きを決めた






その後いろんな流れがその時期に集まってきて


今帰仁での精油のお話し会


息子たちと合流して沖縄旅


などがプラスされてった


むしろ私の中の違う領域ではこの流れを知っていてこの超常現象カフェ行きの話しに乗ったのかもしれない


今回この超常現象カフェの数々の驚愕なステージパフォーマンスや透視や予言などの現象にも驚いたし


世界での数人しかできないと言うダビデ占いも聞いて良かったと思うほどすごく納得いくものだった


でも私的に1番超常現象だったのは、この折尾ステーションに行く流れで決まっていく数々の引き寄せと奇跡がすごかったのです


これこそが折尾ステーションに行く意味なんだと思うほど


まず今帰仁での精油のお話し会





これもまずはメールでのやりとりだけで、初めての場所、初めて会う方のお店で精油のお話しを開催することに1ミリも不安もなく心地よさとワクワクしかなかったこと


なんなら直感は縁しか感じてない


それが精油の意思なのか私の意思なのかはわからないけどどちらも同じなんだよね


ここで会う人がいるからお話し会に何人集まるとかそうゆうのはすべて流れにお任せ


なのに当日6名ものステキな方が集まってくれて、本当にハートが喜ぶ時間が過ごせた


この時期沖縄ではレンタカー借りるのにも大変でね、そんな中ヒデさんのお友達が那覇と今帰仁を往復してくれ丸二日間サポートしてくれた


福岡での旅も初めての場所なのに、福岡出身の大好きな友達がたくさん情報を送ってくれてスムーズにまわることができたし





帰りの福岡空港ではずっと会いたかったステキな友達が会いに来てくれた


後半の息子たちとの沖縄旅もね、今回は三男が忙しくて次男と私での旅になるかなと思ってた


ギリギリで三男と三男の彼女も沖縄来れることになったけど


沖縄行きのチケットが日帰りになっててこのチケットを必死に変更してた時(帰りのチケットがどこも満席で)たまたま来た大好きな友達のおかげでスムーズに取れたり


ギリギリまでどれだけ探しても借りれなかったレンタカーが友達がくれた情報から格安で借りれることになった


私にとって一年に一度の息子たちの沖縄旅がめちゃくちゃ楽しみでね、そのために必死でレンタカー探してる自分がいたから借りれてめちゃ嬉しかった





そのおかげで私、次男、三男、三男彼女で楽しい旅ができたんだよね





この一つの流れの旅がどれだけのたくさんの人のおかげでできたものだろうって考えたら


それこそが超常現象だし


それこそが私の魂が本当に望んでること


いつもいつも大切に想ってる人が何気なくしてくれてることがどれだけ私の人生を運んでくれてるのか


そう感じるしかないような最高で大切なことを感じる旅となった


私がいつも絶対大切に想ってるものや純粋な意図


そこを中心に動いていくことの心地よさ


私が自分の中心を通していたら


横糸はちゃんと通っていく


大切な人がサポートしてくれた大切な人との旅


超常現象


すごいミラクルやすごい能力を授かることよりも


極々当たり前にあるこの世界の愛にたくさん気づいていけるくらい私が常に愛であること


本当に皆様ありがとうございました


そしていつも私のその直感を私以上に信頼してサポートしてくれるヒデさんにもありがとうしかないです




今日も読んでくれてありがとう


ステキな1日を