今帰仁にて | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

那覇空港からおはようございます☀


今から福岡へ✈️


昨日は沖縄県今帰仁村でのWOTE精油のお話し会でした


連絡いただいた時、私ココに行きたいってすぐ思ったのが始まり


仕事のために旅に行くっていうのとは全然違ってて


旅の途中で好きな精油のことが話せたら嬉しいな


そんな気持ち


そしたら私の大好きなスリランカのカレー屋さんを営んでるご夫婦ってわかりさらに嬉しい〜ってなった


連絡のやり取りをしてる時からなんだかとっても心地よいのが伝わってきてたから、全く知り合いもいない場所で人が集まるかもわからなかったけどそれでもここに行く理由がじゅうぶんあった


私はこの人に会いたいって想いとかここに行きたいって想いがあったら行く理由ってそれだけでいいの


私の心の満足度が優先


仕事はお金を稼ぐものではなくて私の心を満たすが優先


行きたい場所で出会える人がいたら収入以上の価値があるから


だから私の中でお話し会に人数がいてもいなくてももはや関係なかったのもあるし


正確に言うと後は精油に任せてるって感じ


そこに縁のある人がいれば集まるだけってね私はそこ信頼してるから


今回も参加者さん2〜3人いたら嬉しいなが、、、当日は6名も来ていただき本当に嬉しかったです







でさらに当日は


お店 Haamine'Sのチヒロさんがすんごい波動のシンギングボールを奏でてくれ


そこにWOTEの精油をつけて瞑想


なんとも至福の時間まで体験させてもらいました







ご主人のアミラさんの美味しいスリランカカレーとプリン、セイロンティーもいただき願いも叶い大感激







心も身体もスピリットも喜ぶ1日になりました


精油のお話し会もそうだけど、

人数が揃って

交通費がいくらで、経費がいくらで、、

そしたら行きます


みたいな条件では動きたくないなって思うのは


お金に合わせて私が動くのではなくて


私のトキメキに合わせてお金を動かしたいから


私のトキメキや私の直感はお金以上の豊かさをうみだすって知ってるから


だからどこかに行く条件があるとしたなら


私が行ってみたいから

会ってみたいから

楽しそうだから


って思う


そこさえ一致したら私の旅はさらに豊かになる


今回も今帰仁に行きたい、このご夫婦に会いに行きたい、スリランカカレー食べたい


だから人数集まらなくても行くって決めてたの


それが私の予想をさらにさらに超えるほど最高の1日となりました


心から感謝です


ありがとうございました💛


今帰仁に来たら是非


スリランカカレー Haamine'Sさんへ

ステキなご夫婦と美味しいカレーに会いに是非💛

こちら



今日もステキな1日を✨