セッションメニューについて | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

宮古島からおはようございます☀

セッションメニューはどこ見ればいいですか?と、よく聞かれます😅ホームページをちゃんとつくらないと思い何年もたってます

メディシナルアロマセラピスト認定講座やアロマセッションやマッサージ、細胞喜ぶ大麻ヘンプ商品、、、

なんだかいろんなことやってるようですが

結局私がやっていることの源は同じです

ツールが違うだけ

今日は精油を使ったセッションについて


いつも150本以上ある精油たちと共にセッションをしています💕



この150本以上ある精油の中からその人に合った精油を7本くらい選ぶんだけど。。



どうやって選ぶか?

それは精油が教えてくれるの。

香りで、、バイブレーションで精油が教えてくれるんです

精油たちはクライアントさんが来る前から香りで教えてくれる

クライアントさんの話を聞き施術ベットに横になってもらいます

大麻ヘンプ100%の布に包まってもらい自分に必要のないエネルギーを祓い自分自身と繋がりやすくします



そして精油の導くままクライアントさんの身体につけると精油は話し始めるのです

それを伝えるだけ💕

ライアーを奏でたり、クリスタルボウルを奏でたり



本来もつ美しいエネルギーをオーラ全体に広げていきます



私たちの身体は常に太陽や月、星、地球、植物、、、自然界と繋がってるから

自分自身と繋がることは自然界と繋がること

自然界と繋がることは自分自身と繋がること

本当の自分自身が隠れてバイブレーションを落としている時や怖いから隠れていたい部分

精油は大丈夫だよ〜隠れてないで出ておいで

自分がこの身体を使ってやってみたかったこと勇気を出してやってみて!

私たちが応援してるよ!大丈夫だよ!

そんなふうに振動させ本当の私と統合されていく

精油をつけてメッセージを伝えると涙を流す方もたくさんいる

それはスピリットの声、今まで隠れてた細胞の声

ありがとう。気づいてくれてありがとう

私の一部としてまた振動する

精油は隠れてたその部分も愛だったと知ってる

でももう大丈夫。共にいこう

そうやって本当と自分自身と繋がっていく

自分度何パーセントで生きてる?

もう隠れなくていい

自分自身を堂々と生きるために精油たちは力を貸してくれるよ

自然体でパワフルな自分を知ってるから

セッションのメニューはこちらです