積み重ね | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

今日の今頃は本当なら那覇に着いてる頃かな

台風の影響で那覇行きの飛行機が欠航となり豊橋にいますウインク

今回豊橋に帰って来てる期間ってすごく充実していました

いつも豊橋では自分のしたいことを具体的に形にしていくように行動はしてるけど

今までそうして積み重ねて来た見えないものが目に見える形になって現れてるのを感じたの

もちろん今までも見せてくれてたと思うんだけど、宮古島に行って帰ってきたからこそ見える景色があったんだよね

見えないけど今まで自分のいる場所で地味に積み重ねてきたもの

人との信頼関係とか

自分が仕事を通して伝えたい部分とか

日常で大事にしていることとか

これって見えないけど

無意識な部分も含めて

実は一番人に伝わるって私は昔から信じてるから


今回は個人セッションももちろん

授産所での作品展

デイサービス、児童養護施設でのウクレレ演奏

家族はもちろん昔からの友達、地元の友達や仕事を通して出会った友達、ブログを通して出会えた人・・・いろんな人と会える機会もあって

そこには今まで積み重ねてきたからこそ「ある」心地よい信頼関係をつくづく感じたの

私が人や仕事や趣味に対して思うのは

「大好きなもの大事なものをただ大事にしたい」

だけ

大事だから誠実でいたいし

純粋ではないものを流したくない

たくさんのものが欲しい訳じゃなくて

少なくてもいいから

本当に大事にできるだけのものがあればいいって思うし

量より質を積み重ねていきたいと思ってた

それを今回「充実」って形で見せてくれた感じウインク

私は私を裏切りたくないなぁって思って積み重ねてきた

自分との信頼関係

信頼は安心をうみ

不信は分裂をうむ

それは自分とも人とも同じ

いつも心は安らかでありたいねウインク