9月に作品展in豊橋 | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

宮古島からこんにちはウインク

9月3日〜9月28日まで豊橋市の授産所「ふくふく」さんで作品展をするのですが

その作品を

のんびり〜〜と宮古島で創作していま・・・

いや

毎日時間がたっぷりあっても全然進まない私滝汗

毎回このパターン

は〜〜〜〜😩と、ため息出ますが

やる気モードを待ちたいと思います

野菜にも実るタイミングがあるように

花にも咲くタイミングがあるように

きっときっときっっと。。。

私にもやる気になる日が来るはず

そうだ

これを忘れてたからかも

作品展のテーマ‼️

これを決めてないからだ

スイッチが入らないのは!

今回の作品展のテーマは

テーマは

うーーーーん

ヨシ決めた!

「地球にlove letter🖤を」

あっ‼️これこの前のウクレレ地球サミットの「地球にlove songを」のパクリ⁈

でもいいか〜〜私が私のパクるのならニヤニヤ

私が地球にある素敵なものを描いてそこにloveletterを書いてのせようラブラブ

今地球ではいろんな浄化が起こってる

でもそれでも私は地球の上でこうして暮らせている

そして作品展ができること幸せだよね

そんなことを感じながら一枚一枚描こう

もしよろしければ是非作品展にお越しくださいね

作品展中に大事な人に送る「loveletter」コーナーを設けて

すぐに書けるように紙も用意しておこうかな

たまには言えない言葉を文字にしてありがとうを伝えるのもいいねラブラブ

大事な人へ、1年後の自分へ…

そんなふうに大事な人を大事にしている姿が地球へのloveletterになるといいねウインク

消しゴムはんこを今日つくったから

それで便箋を作ろうかな〜〜

ヤバいまた妄想が止まらない真顔

どうなるかな⁈

とにかく作品展をステキな空間にしたいと思ってます💕

🔔YUKI作品展  【& Earth】

💎期間  2018年9月3日(月)〜28日(金)
*土日、祝日はお休みです

💎時間  10時〜16時

💎場所  豊橋市中原町西荒神20-1
授産所 ふくふく カフェ