ウクレレ音楽会 地球にラブソングを | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

6月28日の満月の夜に無事『ウクレレ音楽会 &地球サミット 地球にLovesongを』を開催することができましたウインク

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました✨

こんなイベントがあったら面白い💞そんな閃きから

その想いのまま大好きな仲間に声をかけ、仲間の温かいサポートのお陰で実現したイベント

「こうなったら絶対いいに違いない‼️」

そう信じて疑うことはない妄想女子の私を

いつも見守ってどんな状況でも受け入れてくれる仲間がいることに感謝しかない

自分のイベントの成功と失敗があるとしたら

それがどれだけ純粋な想いでできたかどうか

集客人数や売上げばかりを考えたら全然面白くないしつまらないものになってしまう

とにかく自分のハートは必要なものを知ってるからトキメク方へ進む

まずは心から信頼できる大好きなメンバーとそこで過ごすだけでも絶対楽しいに違いない!そんな場所と人に声をかける

それさえできたら

後は神のみぞ知るゾーン

私の場合かもしれないけど

まずはここの土台をしっかりすれば後はそこから勝手に煮込まれていく気がする

そして

どんな会にするかどうかは

一つだけ

皆が心から安心して楽しめる場所にしたいこと

そんな土台の部分がブレなかったら

後はどんなにブレていても 

着地できる


どれだけ集まるか?


その日の天気はどうか?

くらい自然現象的なこと

そこに心配したり不安になって力を落とすより

私がどんな状況も楽しめるように、心を開いてワクワク待ちたい

とは言え

当日までバタバタお仕事いっぱいだったので、前日グループLINEを作り皆に当日の連絡

「えっ!今頃グループLINEポーン滝汗ニヒヒ

と、ある意味サプライズ

で、当日も譜面の入ってるiPad忘れや曲違い事件

サプライズは続きましたが


驚くほど

定員ピッタリ

しかも

若い子や

気持ちだけ若い子 笑笑ニヤニヤ

男の人や

一応女の人 笑笑ニヤニヤ

皆がひとつになり

歌声、笑い声いっぱいの時間を過ごせましたウインク

満月の夜皆で外に出て島人ぬ宝を歌ったり

終わった後もミニミニウクレレレッスンが始まったり



その日初めて出会った人たちもずっと仲良しの友達も同じ時間を過ごしたことは確かで

これはとってもとってもすごいこと

地球🌏は

人と人が音楽で繋がって

笑顔になって

手を繋いで

一緒に歌って

安心して過ごしてる姿を見たら

きっときっと喜んでくれるだろう

こんな時間を一緒に創ってくれた皆様

本当にありがとうございました💕