さすらい | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

毎日『さすらい』を唄いながら楽しんでますデレデレ

【さすらおう〜 この世界中を

転がり続けてうたうよ  旅路の歌を〜

まわりはさすらわぬ人ばっか  少し気になった〜

風の先の終わりを見ていたらこうなった

雲の形をまにうけてしまった


さすらいもしないで このまま死なねえぞ〜】

奥田民生の感性ってすごく好きちゅー

ホントにねつくづく思うのは

今日を創るのは私

自分の世界を創るのは私

自分がどんなところで何をしたいか

いつも純粋な自分と繋がって選択していたいウインク

手を伸ばしたらそこにあるのに

何かを掴んだまま両手がふさがってたら掴めない真顔

私今年はいろんな意味で激動な年だった

大事なものをいっぱい手放した

でも実際は何もなくしてなかった

形は見えるから安心するけど

形にばかりこだわると中身が見えなくなる

形を超えた世界🌈

あるのにないこともあるし

ないのにあることもある

それは自分にしかわからない

自然の営みと一緒で一瞬一瞬変化してる

だからこそちゃんと感じることを大事にしないとね

もう

あるからある

ないからない

って時代は終わったって思うウインク

何も持たなければさすらうのはとっても身軽でいいちゅー

何もないのに「ある」って信じられるから

さすらえる

{026DF357-B03F-4DBC-92B5-913CEB807E2C}