セドナのエッセンシャルオイルWOTEの体験会&チャクラの勉強会 | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

8月8日のライオンゲートの満月部分月蝕&8月22日新月の日蝕、魂の成長に重要なエネルギーが降り注いでいるこの時期

私のハートはどうしたい?

私のハートは何を望んでいるの?

自分の声をきくことはとっても大切なことですよね

どれだけ自分のハートの奥の次元まで入っていけますか?

恐れや傷がいっぱいあると奥にいくのはとっても怖いんです真顔

でもね、聞いて欲しい聞いて欲しいってノックしてるひらめき電球


私のハートの奥の奥、ど真ん中に繋がるエッセンシャルオイルをいろいろ体験してもらいたいと思います

もう恐れではなく愛を選択するしかないウインク

エッセンシャルオイルには

恐れではなく愛のパラダイムにシフトさせてくれるものたくさんありますデレデレ

『自分の殻を破ってブレイクスルーするぞ』

そんな意図で8月体験会しますラブラブ

ブレイクスルーしたい人〜パー

一緒にエッセンシャルオイルの愛を体験しましょウインク



【セドナのエッセンシャルオイルWOTE体験会&チャクラ勉強会】

日にち  8月29 日(火)

時間  13時半〜15時半

参加費  3000円

場所  豊橋市内(申込時にお伝えします)

申込みはこちら

yuppy-happy-k5★softbank.ne.jp

(★→@)

{F486F390-7A08-44CC-92A8-8966CD2017DA}