毎日違う | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

毎日朝日の出る時間に走ってると

太陽の出る時間や位置が少しずつ変わっていくのを感じる

雨や曇りで太陽が見えない時もたくさんある

見えるものは変化してるけど

でも変わらずそこには太陽がある

表面の些細な変化を感じつつ

もっと奥の大きなものにも繋がってみる

人もそうなのかも

どんな時でも自分の中にある光や輝きを感じることができたら自分をもっと信頼できる

どんな人の中にもある光や輝き

目に見える部分だけじゃなくてもっと奥の部分を信頼できたらいいね

安心はきっとここにある

{038119E8-9032-4A16-873D-4B1C730EBDB1:01}



だから朝日が見えても見えなくても日の出の時間は私にとって

太陽と出会う時間

輝く太陽の光からも

雲に隠れて見えない光からも

真っ暗な雨の日からも

太陽を感じる時間

どんな日も景色は違うけど太陽が出なかったことは一度もない

太陽が寝坊したこともない

今日も雲の隙間から太陽が輝いててめっちゃ綺麗だったー

さぁ明日はどうかな