東京で「羊毛天使の講座」します~  | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

2013年は「羊毛天使の講座」をいろんな場所でしたいなぁって思ってた私ラブラブいろんな土地でいろんな人と出会い・・羊毛天使を創りながら・・同じ時間を過ごしたいラブラブこの広い世界で・・・たった一瞬でも自分の好きなことで繋がれる世界があったら・・・幸せだな~っていつも思っています。


今年も私はたくさんの素敵な出会いをしてきました。

自分の素晴らしさに気付かせてくれたり・・自分の夢を心から応援してくれたり・・自分のことのようにサポートしてくれる仲間に出会い、それは依存の関係ではなく一人一人が地に足をつけ自分自身を信頼しているからできることなんだと実感しましたキラキラ

そしてそんなふうに愛と信頼で広がり繋がる世界を創りたいと心から願うようになりましたキラキラそんなふうに世界が広がれば・・・ブログもfacebookもいらなくなるかも~(笑)


前置き長すぎましたが・・・そんな素敵な仲間が東京に呼んでくれて今回東京で「羊毛天使と森のお散歩  ワークショップ」が開催できることになりましたアップ


私の夢を具現化してくれた仲間は一緒にアメリカのシャスタに行ったメンバーラブラブ


そんな素敵な仲間とコラボでき東京で「羊毛天使と森のお散歩」ワークショップできるのはとても嬉しいことです。羊毛天使を創った後で森のお散歩&撮影会に行きます~~・・・なんて素敵なの感激。


今回森のお散歩を案内してくれるのは森の先生・樹木医のくまちゃん・・・くまちゃんはシャスタでも森の声を私たちにたくさん伝えてくれました。だから森を感じ森とお友達になるってこうゆうことなんだぁって私はシャスタでくまちゃんにいっぱい教えてもらいました~霧そんなくまちゃんの案内で森の散歩ができるスペシャル企画なんですキラキラ


そして精霊のように一瞬で場所を癒してくれるさえちゃん、そして今回すべての流れをコーディネイトしてくれた 会うだけで夢叶魔法をかけてくれるほほな ちゃん には心から感謝ですラブラブ




※今後「羊毛天使の講座」の出張希望などがありましたら全国どこでも行きますのでお問い合わせくださいラブラブ


2013年は羊毛天使と共にたくさんの人に出愛に羽ばたきたいと思っています~~~


それでは2013年第一弾の羊毛天使の講座の案内です~↓ラブラブ

*******************************








~2013年、新たなスタートを

 あなたの守護天使のサポートと一緒に始めませんか?~

『羊毛天使と森のお散歩』ワークショップ in 新宿区


開催日2013年1月15日(火)

日程: 


羊毛天使講座   10:00~12:30
  お昼休憩&移動
  森のお散歩&撮影会   14:00~15:30

  ※森のお散歩は、樹木医(森のチャングマン)Kyoko Tamakuma 先生と一緒に
    明治神宮か、または会場近くの公園や森に行き、自然につながる体操をしたり、
    森のお話が聞けます。

参加費:

羊毛天使講座 5,000円(材料費込+天使と繋がるワーク付き)
  森のお散歩&撮影会 1,000円(お茶付き、自然と繋がる体操&お話&撮影会) 

※森のお散歩だけの参加は出来ません!
  ※お支払いは、三菱東京UFJ銀行 へのお振込をお願いしています。

持ち物:

  撮影用のカメラ、携帯等
  森のお散歩は、外ですので、なるべく暖かい格好でご参加ください。

会場:

 
『ケア付きサロンはなさき』   http://profile.ameba.jp/care-hanasaki/  
 ※丸ノ内線 四谷三丁目駅から徒歩5分   
  ( 東京都新宿区大京町5-15太平コーポ1階)


以上・・・「羊毛天使と森の散歩」ワークショップ詳細を知りたいかた→http://ameblo.jp/hohonadas/entry-11432459988.html


申し込み・お問い合わせは

ほほなちゃんのブログまでお願いします。→お申し込み: こちら↓のフォームよりお申し込みください
http://hohona.serasapo.com/menu-g43-lm-id333.htm#top



CHERISH ゆっぴーのハッピーブログ ~レムリアの愛と光を~-IMG_3337.png
初めての方の作品です~


羊毛針だけでできるので誰でも簡単にできますよ~



CHERISH ゆっぴーのハッピーブログ ~レムリアの愛と光を~-IMG_0278.jpg



ゆっぴぃの天使です~♡



ゆっぴぃ宛ての問い合わせはこちら↓


090-6096-0948


yuppy-happy-k5☆softbank.ne.jp (☆→@)


ご縁のある方に繋がりますようにキラキラ