今日のHappyな出来事は!!



これから表参道にて!ある団体の


「NPO法人設立1周年記念パーティー」


に呼ばれているので、出席してきます。



約1年前、NPO法人の設立の際に少し支援させていただいた団体です。


とても活動的なNPO法人でして、


私的には


「まだ1年か・・・!!」


という感じです。


NPO法人の運営をきちんと継続することはとても難しいというデータが出ております。


実際活動は全くしていなく、名前だけ残しているというNPO法人が多い中、


ここの団体は楽しみながらよく頑張っていると思いますよ!!


これからもNPO法人という組織で、もっともっとBIGで影響力のある団体になっていくことと思います。



今日は楽しませて頂きますニコニコ