自分の可能性を伸ばして

自信を持つメソッドを

教えている豊田久美子です。


今日は感謝の話。


感謝の言葉を使うと

いいことたくさん起こるよ!

的な本を、昔読んだことがあります


感謝の言葉=ありがとう

というのは、知らない人は

いないと思います


だけど、これは合ってるけど


ありがとうだけでは

不十分です。


感謝の言葉って、『ありがとう』

以外にも実はあるのですよ。


それは、誰でも知ってる言葉だし

普段、身近に使う言葉ではある。


あー、でも実際

使うのは苦手だなと

思う人もいるかもね。


その言葉が、実は

ありがとうとペアで使う

感謝の言葉だということは

ほっとんどの人が知りません。


これね、知っておくと

人間関係築くのが

超絶ラクです。


ムダな争いしなくていいし

どんな人とでも、

うまく付き合えるし


自分がやりたいように

サクサク進んじゃう

魔法の言葉なんです。


『ありがとう』と『○○○○○』


二つワンセットで

使える感謝の言葉


学んで、人間関係を

ラクラク築いてみませんか?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2月期  受講生募集中

節分過ぎたら、暦の上ではスプリング。

本格的な春の訪れとよりも先に、

新たな可能性を掴むため

一歩前進させませんか?


【対象】

・自分の良さが何かを知りたい!

・自分の夢を必ず達成できる目標設定したい!

・自分の可能性を広げたい!

・自分の思いを100%伝えたい!、

・魔法の言葉を使って、相手との絆を深めたい!

・ここぞ!という時の勇気が欲しい!

・相手がどう思ってるのか?思いを確かめたい!

・自分にとって本当に信頼できる人を見極めたい!

・やる気を継続させる方法を知りたい!

・どんな人とでも、楽しく関われる方法を

 知りたい!


【コース】


単発セミナー

IMG_6043.jpeg

2ヶ月に1度行われる

コミュニケーションの

セミナーです。


相手の話の聞き方をマスターして

楽しめる関係の築き方を学んで

みませんか?


セミナーは交流会付きの

2時間のセミナーとなってます


実践ワーク付きなので

体で話の聞き方を覚えられます。


詳細・申し込みはこちら

https://j-vsa.org/events/view/4962



人間力診断・価値缶

IMG_6045.jpeg


自分の心の形を知る診断が

できます。自分でも気づかないクセや

価値観を知って、より引き寄せ力を上げて

みませんか?コレをやってから

受講すると、成長度合いがハンパないです。


詳細はこちら

https://kotobanosomurie.amebaownd.com/shopItems/9210441



☆10 4講義

IMG_6044.jpeg


90×4講義 (週1回)のコースです


自分のことを知る講義を行い

自分に自信を持ってもらいます。


1ヶ月お試しで受けてみたい方

オススメのコースです。


初級パック 12講義

90×12講義(週1回)のコースです。

3ヶ月間で、自分の可能性を広げる

基礎的な方法を学ぶコースです。


理論一括 24講義

90×24講義(週1回)のコースです。

6ヶ月で、自分の可能性を広げる

基礎と応用の方法をまとめて学べます。


理論一括(短期) 24講義 

理論一括コースを3日間で

学ぶコースです。早く学んでモノに

したい!という方にオススメのコースです。


コースや料金の詳細に関しては、こちら

https://kotobanosomurie.amebaownd.com/pages/790301/page_201603151456


受講申込みはこちら

https://j-vsa.org/users/view/happycharge


一般社団法人 日本言葉のソムリエ協会

ハピチャ教室主宰    豊田久美子

IMG_6011.jpeg