スノーマンラテ | ☆いつでもどこでも☆SixTONES ジェシー&北斗♪

スノーマンラテ

今日はスノーマンラテを買いにTULLY'Sへ行ってきました🎵
県内にあるとこより隣県にあるとこのが近いので、そちらに🚐
うーん🌀去年のスノーマンのがかわいかった😅
しかも激甘💦


ちなみに去年のスノーマン。
これを期待しちゃったからな…しかも前は書いてくれたのに、今年は既に書いてあるのを乗せるだけ…店によって違うんだろうけど。

まっ1回飲めたからよしとしよう☺️


金曜日のめざましじゃんけん。
その時間はもう会社だし…そーだ💡ワンセグだ❗️と思って見るも電波なしガーン
外だと思って上着も着ずに寒い中行ったのに、映らず😢
ZIPは映ったのに。
後輩には白い目で見られるし(笑)

ジェシーは何でこんなにかわいいんだろ💕
そしてみんなを笑顔にする✨
みんな楽しそうだし☺️


そして少クラのお気に入り✨
この北斗めちゃくちゃかっこいい💕
やばーラブ

金曜日は幸せな1日でした✨


さぁ今夜はいよいよJr.dex✨
起きてられるかな❔
リアタイしたいけど💦
楽しみだな~爆笑