休みが終わるー | ☆いつでもどこでも☆SixTONES ジェシー&北斗♪

休みが終わるー

休みって何でこんなに早いんだろ…月曜日までだけど臨出するからあと2日💦
いーやー。


さぁ今日は帝劇にハピアイのグッズを買いに行きました~。
今回は入らないからショボーン
わあ~SixTONESかっこいい💕

グッズだけ買う人もいっぱいいてビックリ❕
去年はそんなにいなかったよな…。
まだ休み中だからなのか💦
早めに行ってよかった爆笑
写真撮ってたら、列作ってまーすって聞こえてきて、はぁ⁉️早っと思って行ったら、すでに長い列…。
でも早めに売り始めてくれたから、早く買い終わったニコニコ

ジャニショも行きたかったけど、今すごいらしいんで平日に行こう🎵
今月は休みづらいから来月かな❔
12月から有休取ってないしー。


そして帰ってきてから見た少クラのNEIRO✨✨
素敵すぎるーリピリピ爆笑


残り少ない休みを楽しもう🎵