男子スイーツ部 プリン (再放送) | ☆いつでもどこでも☆SixTONES ジェシー&北斗♪

男子スイーツ部 プリン (再放送)

お久しぶりです💦
バニラボーイ終わってバニラボーイロスだったのか、ここもほったらかしキョロキョロ


今日も見たRの男子スイーツ部のジェシー部長がかわいくて

復活✨

作るはジェシーのとろとろプリン🍮


決まってます爆笑



あ~かっこいい💕



家にある材料で作るプリン🍮



ジェシー部長、今日も丁寧な仕事しとります☺
この横顔好き~💕



卵黄と卵白を分けるのを失敗して、秘密兵器登場❗
これだけでもかっこいい💕



いいジェシーです♡ラブ



プリンの目安はジェシーのほっぺおねがい
ちょっと触らせててへぺろ



一口食べてこの表情爆笑



きゃーもう💕



とろとろ~✨


このプリンほんとにおいしそうだよね~ジェシー作って(笑)

部長ほんとに楽しそうだよね~🎵
でも樹がいた方が楽しかったかな❔
あー楽しかった照れ

そうそうプリンと言えばスタバのプリンもおいしかった🎵
会社の机の上で写真撮るっつうね(笑)




後輩におみやげもらった~ダッフィ💕
かわいいな爆笑