熊本地震 | 松山市 産後骨盤矯正で体型戻し♡マタニティ整体で痛み改善♡耳つぼジュエリーで美ママサポート『Rian~リアン~』

松山市 産後骨盤矯正で体型戻し♡マタニティ整体で痛み改善♡耳つぼジュエリーで美ママサポート『Rian~リアン~』

NPO法人日本マタニティ整体協会認定のマタニティ整体松山はなみずき店
〜ママになってもいつまでもキレイで健康に〜
そんなママをサポートします♪
産前産後の痛み改善、体型戻し、ご相談下さい!

熊本地震で被災されました皆様に心からお見舞い申し上げます。

報道番組で、3、4歳くらいの女の子を抱いたお母さんが、
『本震の後、子供の震えが止まらないんです』と話されているのを見て、
胸が締め付けられましたあせ&なみだ

まだまだ強い余震が続いているようです。
松山でも震度3クラスの地震が数回ありました。

支援物資も人手が足らず、なかなか配給出来ていないようで。

それにこんな記事もあるようです↓
熊本地震「賢い」支援をするために 善意を届ける前に考えてほしいこと

今の私達に何が出来るのか、何をどうするのがベストなのか?!

まだまだ混乱が続いていますが、とにかくこれ以上被害が広がらない事を祈るばかりです。