託児風景♪ | 松山市 産後骨盤矯正で体型戻し♡マタニティ整体で痛み改善♡耳つぼジュエリーで美ママサポート『Rian~リアン~』

松山市 産後骨盤矯正で体型戻し♡マタニティ整体で痛み改善♡耳つぼジュエリーで美ママサポート『Rian~リアン~』

NPO法人日本マタニティ整体協会認定のマタニティ整体松山はなみずき店
〜ママになってもいつまでもキレイで健康に〜
そんなママをサポートします♪
産前産後の痛み改善、体型戻し、ご相談下さい!

 先日御来店くださった産後骨盤矯正2回目のN様。
里帰り出産中に通ってくださっています。

毎日の育児から背中と肩はガチガチでした。
体重がまだ戻っていないとのことなので、骨盤矯正に加え、ダイエットのつぼ耳に耳つぼジュエリーもペタッきらきら

その時、隣の託児スペースでは賑やかな女子会が・・笑女の子
初回は、ママっ子のお姉ちゃんのためにおばあちゃんも一緒に御来店くださっていましたが、今回は託児スタッフと楽しく待っていてくれたYちゃん。
最後は 『帰りたくない、もっと遊ぶ~』 と泣き出しちゃうくらいまでに慣れてくれました。

また来週、沢山遊んで帰ってね!


出産を終え、ママ自身の身体は軽くなったものの、毎日の育児、炊事、洗濯等々、ママに休む暇はありません。
そんな中、わざわざ時間をとり、生後間もないbabyちゃんを連れての外出はとても大変だと思います汗
初産の方にとっては、それはもう気合がいることです。
それでも、
『この痛みを何とかしたい』、
『痩せたい』
『きれいなママでいたい』
と、御来店下さっているのだと考えると、私自身とても気が引き締まる、何としてでも悩みを解消したい、そんな思いでいっぱいですあげ

そんなこんなで、本格プレオープンまであと少しかお2
頑張ります音符