ブラータチーズ | Chance☆のブログ

Chance☆のブログ

ブログの説明を入力します。

チーズ好き🧀な私💕☺️

ブラータチーズとゆう希少なチーズの存在を知り、3ヶ月前 1400円とゆうお値段でチーズをゲット🧀




とてもクリーミーで美味しいチーズ🧀ですが、あっとゆうまにペロリの1400円😢

阪神百貨店で1000円程で売っているのですが不定期入荷で入荷されてもすぐ無くなるとの事😢

1400円のも阪急の地下のイタリア食材のコーナーで知らない人も多いとの事。

と、まぁ希少価値の高いブラータチーズ🧀であります💕✨

が、

今日、フラっと東急ハンズへ行くと🏃北海道物産展やってまして❄️🐄

そこのチーズ🧀売り場に花畑牧場のブラータチーズが。

390円ぐらい。

あのブラータが390円❓

バカ言ってんじゃないわよ。

私はあちこち探しまくってやっと一件探して1400円出したのよ❗️

と、思考が巡り。

一つ買ってみて、良かったらまた買う事に。

中休み早速食べてみると😋


ちゃんとブラータチーズ🧀で∑(゚Д゚)


仕事終わり急いでハンズへ。




ハイ。売り切れ〜😭❗️❗️


しかももう今期は入荷なしだそう😭


もっとたくさん買っておけば良かった❗️

ついてない❗️と思って嘆いてたけど、

私は一つゲット出来たのよね💕☺️

またお目にかかれますように🧀💕👀