継続は力なり | happy☆chance ~広尾の社労士の日常~

happy☆chance ~広尾の社労士の日常~

広尾の社労士の日常を綴っています。

おはようございます。

代々木の女性社労士の染谷です。


本日は、爽快な朝ですね♪

あまりにも気持ちの良い朝でしたので、

新宿から歩いて事務所まで来ました。


しかし、また午後からお天気が崩れてくるとのことです。

皆さま、お気をつけくださいませ。


さて、今日は何の日でしょうか?


20年前の今日、あのMr.Childrenがデビューした日です。

もう、20年が経つのですね。


20年というと、

オギャーと生まれた子が成人してしまうんですよね。

そう考えると、やはり凄いですね。


20年間、継続するって・・・。

しかも、ほとんどの曲がヒットだなんて。

うん、やっぱり素晴らしいです。


私も見習って、一つのことを継続して頑張っていこうと思います!

まずは、このブログ。

平日は毎日更新していきたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。