幼稚園の制服!! | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m




身バレするので晒しませんが
幼稚園の制服受け取ってきましま。



たっっっかいなぁとか思ってたけれど、
幼稚園の制服&カバンとっても可愛い!!



これ装備したら
可愛さ100はアップするんじゃないかなおねがい



うちの幼稚園は無地ではなく柄アリです。
帽子は微妙だけど…



私は保育園だったので…
この年で制服ってとても可愛いすぎて
爆発しててすごいなぁ。
憧れてたなぁ。



思わずスタジオアリス予約入れました。
今度制服もって写真とってきます
Σp[【◎】]ω・´)




あとダイソー(100均)で
洋服カバー買ってきました。
買い足しです。












入園式用の私のスーツはしまむらで買ったし、
あとはタグ取ったり入園準備すれば
オーケーですね!