TDR家族4人初旅行④ (娘3歳BD&FTW記念) | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m




朝はどんより。

雨は降ってませんでした。





ディズニーランドのハッピー15エントリー、
アーリーでミトミへ。








カメラキャストさんで
家族全員と、


手持ちカメラでミッキーを!










ファンタジーランドへ向かいます。

パパと娘でこちらへ!








初ー!


一回目は娘の要望で一人で!馬に!

二回目はママの要望でパパと一緒に
のってもらってぱちりΣp[【◎】]ω・´)








小人さん~

フェアリーゴットマザーに
魔法をかけてもらい…




ランドをアウトして
リゾートラインで移動!









このフィルムめっちゃ可愛いですねー!










ショーちゅうのシーへイン!









ここから、
娘とパパ → アリエル → 100万マイル →

私と息子 → ベビーセンター → 
テディルーズヴェルトラウンジ →








シンデレラ♪
(ノンアルコール)




ベビーセンターで息子くんランチ

皆で合流、








オチェーアノランチ!








テラスから観賞したかったけど
子ふたり+夫は無理だ…(泣)



チラ見だけ。










お祝いケーキ♪

小さめで軽いケーキ最高!
いくらでも食べれそうな美味しさ!






食後は
シーインして、
ベビーカー返却して、


息子くんは抱っこひも、
娘はベビーカーで、


アウト!



から電車で帰宅しましたー。







簡単にですがこんな感じでした。

それぞれ詳しくはまた書ける気力があるときに
かきますー。



忘れないうちに
書き残しておきたいなー!