TDR家族4人初旅行② (娘3歳BD&FTW記念) | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m




二日目の朝です。


しとしと雨が降っていますが、小雨なので
前日の大粒雨よりマシです!!!






おはようございます。



一人で用意を済ませ、しばしソファでごろん。
名残惜しい!!!!



ベッド2台とも壁寄せしたので
ごろごろされても大丈夫!!







着替えと朝食食べたら
雨降ってるのでギリギリまでロビーで待機。
カッパ着てランドへ!




30分前のアーリーインで
ベビーセンターへ。









むすこくんの
デビューシールをもらいまして
授乳。









むすこくん!
ディズニーランドデビューおめでとう!



早めにビビディへ行って…
へーんしん!!









ビビディバビディブーーー!!!









魔法をかけてもらいました!

ビビディデビュー!


恐れてた100サイズのドレスは
ぴったりでしたねー!
歩けなさそうってほどでもなく安心しました。


そして靴は小さめにできているとのことで、
わんさいず大きい靴を。



変身したらバスでアンバサダーホテルへ。
シェフミッキーでランチです(*´∇`*)








とりあえず一口ずつ食べたいものを
サッと!


ミッキーたちが来てくれる時間が
決まっているので
いつもよりは余裕をもって食べれました。
でも沢山は食べれない…



まぁ、子供を宥める方が大変なので…



ミッキー達がいよいよ登場!

キャストさんたちのナイスアシストで
ミッキー会わない!🙎プイッし始めた
娘さんのご機嫌が回復!


皆さんめっちゃ盛り上げてくれました!
良かったー!
ありがとうございます!!









まぁまぁ、
来てくれたらもうそれはもう
嬉しそうでした。


終わった直後の一言。


「もう一回!」


うんうん、
気持ちはわかるよー!




のあと、
ロビーでパパの到着待ち。








パパと合流してばぁばとお別れ。

チェックインして
お部屋で荷物整理後、
(ママだけシャワー)
娘ちゃんとママでランドへデート!




ランドへインしたら
娘ちゃんがCMみて憧れてた
シンデレラがーー!!!


人の間からみてたら、
キャストさんが車イスさん2台を端に入れて
人が動きすっかり見れなくなってしまい…


見れなくなっちゃったね…(´・c_・`)(o´・ω・`o)

ってしてたら
キャストさんが反対側の端まで案内してくれて
写真はとれないけど
最後のご挨拶で!シンデレラさまに!


「happybirthday」と言ってもらえました!!






直後の娘さん
「おんなじだったね!」と( *´艸`)ぶぷ



さらに~
町娘ベルや、








オーロラ姫がお帰りで
ご挨拶してくれました(*´∇`*)


良かったねぇ~!!




さすが子供パワー、すごいです。




そしてママがビビディ後
行きたかったシンデレラ城へ!


シンデレラのフェアリーテイルホールです。




大きくなって…(*´;ェ;`*)ほろり。








フェアリーテイルホール終わって外出たら
ちょうどパレードしてました。








チラ見して、
アンバサダーホテルへ帰りまーす!



途中寄り道~



ディズニーストアへ酔って
パパと待ち合わせ、
イクスピアリ三階のお店で夕御飯。



ホテルへ帰り、
お風呂は言って寝かしつけて…


荷物整理と翌朝の用意、
朝ご飯買って、


1時頃就寝、夜間二度の授乳、
6時前に起床。




天気は晴れ!


さぁー何時にアーリーへ行きましょう?!