8ヶ月 息子君の成長記録_〆(゚▽゚*) | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m




●初喉風邪
喘息気味で初めて吸入器楽になってよかった
でもぜぇぜぇしてて心配

●ズリバイでどこまでも
足の親指強し
膝立てお尻フリフリ

●パパ
ぱぁぱ、呼ばれてパパでれでれ

●少し人見知り
ご機嫌なときは大丈夫ですが
嫌がる泣く時も

●つかまり立ち
可愛いにこにこします

●夜泣き
反り返ってなかなか寝れないときが
一週間以上続きました

●離乳食中断
風邪が酷く咳のせいで良く吐くので
離乳食も1日三口ぐらいずつしか食べず
新しい食材は中断。

●おいで
激走ズリバイで笑いながら来てくれる可愛い

●良く笑う
向かい合わせてだっこして
両手をばたんばたんママを叩いて笑う

●娘さんの髪の毛を狙う



あとで追記します